~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

夏の成果を発揮する時が来ました!!

こんにちは。SUDの佐次田です。

8月28日(土)に

夏期講習で学んだことを発揮する最初の見せ場
『第一回プレ入試』がありました。
夏の成果を発揮する時が来ました!!


プレ入試中は

皆、最後まで諦めることなく手を動かしてました😃

プレ入試を受けた後は

皆、口を揃えて

「難しかった😟」と感想を述べていました。

夏期講習で得たことを発揮できているのを祈るばかりです。


結果が返ってきたら

点数や判定に一喜一憂し過ぎず

点が取れた個所・取れなかった個所を

しっかり分析して

知識があやふやになっている所や弱点部分を

必ず復習していきましょう!!


SUD進学塾 佐次田

同じカテゴリー(学習塾)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2022-03-29 18:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。