~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

古堅・球陽生の皆、テスト頑張ったね!

こんにちは。SUDの佐次田です!!!

新年度が始まって約1カ月半。
早速、古堅・球陽中では定期テストが実施されました。

古堅・球陽生の皆、テスト頑張ったね!
球陽中は結果が返ってきており
前回からキラキラ 合計点43点UPキラキラ (球陽中2)してたり、
苦手としてた教科の点数が上がったり
各々が頑張った結果がでて嬉しい限りです(^▽^)

古堅中はまだ結果は返ってきていませんが
生徒にテストの感想を聞いたところ
けっこーできました。」や「90点は取れてる思う」などと言い答えが返ってきたので
今から点数聞くのが楽しみです(^▽^)/

テストが終わって一息付けると思ったら
1か月後も定期テストが実施されるので
今の頑張りを維持しながら次も頑張ってほしいです😆

また、6月には他の中学校(桑江・コザ・北中城・普天間)も定期テストが待っているので
後から後悔しないように「今」のうちからできることはしっかりとやっていきましょう!!!😆

同じカテゴリー(学習塾)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2022-03-29 18:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。