~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

新学期はじまりました!!!


こんにちは!! SUDの佐次田です!!


新学期が開始して、早くも2週間。

新しい環境やクラス、授業などには慣れてきましたか???

新学期はじまりました!!!

始まったばかりの新学期、

新しい出来事が沢山溢れかえっていると思います。

初めてのことに挑戦するのは不安になりがちですが、

何事も臆せずチャレンジしてみよう!!!

その経験がこれから先の力になってくれます!!!

一生に一度しかない”今”を全力で過ごしていこう!!!!

また、

「成績・点数UP」や「志望校合格」などの目標達成するために

1日1日を無駄せずに”やるべきこと”を後回しせずしっかりやっていきましょう。





SUD進学塾 佐次田

同じカテゴリー(学習塾)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2022-03-29 18:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。