~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

【☆定期テスト速報☆~点数編~】

こんにちは!!!SUDの佐次田です!!

定期テストお疲れ様です!!

今回は5教科以外にも技能科目があったり、範囲が広かったりと大変だったと思いますが、

テストが近くなるに連れ、皆やる気に満ちあふれ熱心に勉強に取り組んでいました😃

頑張った結果が続々と返ってきたので

一部ですがテストの結果を伝えたいと思います。
【☆定期テスト速報☆~点数編~】

<点数編>(5科目合計点の前回比)

よつば30点UPよつば (北谷中3)

よつば29点UPよつば (北谷中3)

よつば26点UPよつば (北谷中3)

よつば26点UPよつば (北谷中2)

よつば22点UPよつば (桑江中3)


まだ、結果が返ってきてない所は
また改めて続報をお伝えしたいと思います。

期待してお待ちください(^▽^)/


SUD進学塾 佐次田

同じカテゴリー(学習塾)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2022-03-29 18:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。