~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

『土曜講習』 STARTです!!!

こんにちは。SUDの佐次田です。

10月31日(土)に
キラキラ 土曜講習キラキラ がスタートしました!!


初めての土曜講習だったので
授業開始まではソワソワしている雰囲気もありましたが、


いざ!授業が始まると
皆、最後まで集中力を切らさずに取り組んでいました!!😀

~授業中~



90分間という学校では体験しない長時間の授業だったので
全コマが終わるころには皆ヘトヘトでした。

でも生徒の中には

「あっという間に終わった!!」
「思ったよりもきつくない」

まだまだやれそうな子もいました。



高校入試まで残り 4か月
定期テスト、土曜講習、プレ入試と色々大変な事はありますが、
それを全部乗り越えて
 目指せ!!合格!!!


SUD進学塾 佐次田

同じカテゴリー(学習塾)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2022-03-29 18:00)


 
この記事へのコメント
随分と昔だけど、娘もこの時期がんばって勉強していたなぁ。
Posted by rio at 2020年11月09日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。