~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

合格おめでとう

お久しぶりです!!!SUDの佐次田です。
長い期間、更新せず放置してしまいすみません。
これからは、2週に一回の頻度で更新できるよう頑張っていきたいと思います!!!


さて、
3月29日(火)で高校の第二次も終わり、今年度の高校入試が一区切りつきましたね。
今年も無事キラキラ SUD生全員合格しました!!キラキラ 
合格おめでとう

ここまでの道のり、辛いと思う日々あったはず。
けど、「目標に向かって最後までやり遂げた」SUD生の皆は
この先で待っている沢山の困難をきっと乗り越えられる!!!
高校生活を思いっっきりEnjoy!!しながら
自分の目標に向かって突き進んでね!応援してます😄


今年のSUD中3生の合格高校
・球陽高校 
・普天間高校
・北中城高校 
・コザ高校
・北谷高校 
・読谷高校
・西原高校
・美来工科高校
・浦添商業高校


SUD進学塾 佐次田

同じカテゴリー(学習塾)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。