~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

嬉しさ溢れて元気100倍!!

こんにちは。SUDの村松です。

来週の27日(木)はコザ高校の体育祭が催されるようですねおすまし

昨年はお呼ばれしてW先生と文化祭を見に行ったのですが、

今年も去年の塾生が5人でポスターを持って報せに来てくれました(*'ω'*)

嬉しさ溢れて元気100倍!!


高校の新生活も始まり、生徒のみんなも忙しく中々会う機会が得られない中で

こういった機会があり、各々が高校生活の楽しさを笑顔で喋ってくれるのを

見ているととても嬉しく思いますGOOD

嬉しすぎてついつい長話してしまいましたが…笑

今年もぜひ見に行きたいなーと思ったら時間的に完全にOUTだったので、

今年はみんなの活躍を塾から祈っていようと思います('ω')ノ



SUDの今後はというと、9月末の古堅中のテストを皮切りに、

北中城中期末テストや3年生の土曜講習(入試対策)の開始…、

そして11月のテストラッシュとイベント目白押しの予定です( ゚Д゚)

どの生徒も夏休みはとっても頑張ってくれました。

その努力に見合った結果を導き出せるように、

生徒達の更なる点数UP目指して、まだまだ走り続けてまいりますびっくり


SUD進学塾
村松

同じカテゴリー(学習塾)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2022-03-29 18:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。