~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

風山祭 2018

こんにちは!SUD進学塾の村松です(*'ω'*)

今年も風山祭の時期がやってまいりましたねキラキラ 

お祭りと聞くと騒ぎたくてうずうずしてくるお祭り好きの私ですが、

ただのお祭りではなく色々なイベントで目白押しで今から楽しみです('ω')

特に吹奏楽部の演奏やフラダンスは当塾の生徒も参加しているようで、

天候さえ良ければ応援に行く気満々ですびっくり


同時に、本日より各中学校が夏休みに入ります。

前回の記事でもお伝えしましたが、

夏休みの時間の使い方というのは、その後の生活習慣や学力に大きな影響を与えるほど重要ですおすまし

もちろん、部活動や遊びにも一生懸命取り組んでください♪赤

但しびっくり!!勉強を疎かにしてはいけませんよ鉛筆

夏休み後半に入って宿題を一気にやろうとしてもただただ疲れるだけなので、

毎日コツコツ計画を立てて進めていきましょう(*'ω'*)

3年生はやるべきことをたくさん伝えたから特に頑張らないといけないよ('Д')

風山祭 2018



SUD進学塾
村松



同じカテゴリー(学習塾)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2022-03-29 18:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。