~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

定期テスト☆結果速報☆

こんにちは!!!SUDの佐次田です!!

北谷中・山内中・桑江中の皆!!
定期テストお疲れ様です!!

今回は5教科以外にも技能科目があったり、範囲が広かったりと大変だったと思いますが、

テストへの意気込みがひしひし伝わってくるほど、ひたむきに勉強に取り組んで頑張っていました!!!😃

頑張った結果が続々と返ってきたので

一部ですがテストの結果を伝えたいと思います。
定期テスト☆結果速報☆

<点数編>(5科目合計点の前回比)

よつば106点UPよつば (北谷中3)

よつば100点UPよつば (北谷中3)

よつば90点UPよつば (北谷中2)

よつば90点UPよつば (桑江中1)

よつば89点UPよつば (北谷中3)

よつば87点UPよつば (北谷中3)

100点UPが二人も!!!
また上記以外でも多数の生徒が前回比を上回る結果が叩き出してくれました!!!

今後もこの調子で頑張っていきましょう!!!

本当にお疲れ様!!


SUD進学塾 佐次田

同じカテゴリー(学習塾)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2022-03-29 18:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。