~SUD進学塾の疾風怒濤ブログ~

快挙達成!!!!

こんにちは。SUD進学塾の渡邊です。


やりました!!


先日実施された中間テストの結果


なんと・・・


山内中3のSUD生 全員

前回より合計点UP!!

を達成しました!!!!


たくさんの生徒たちがいる中で、全員の点数が上がることはなかなか簡単なことではありません。


今回の結果に大満足の生徒もいれば、この結果に満足していない生徒もいると思います。


それでもまずは、一人ひとりそれぞれが

「それぞれの頑張ってきた自分」

を労ってあげてほしいと思います!


とにもかくにも、みんな本当に頑張ったね!!!おめでとう!!!


そして次も頑張ろうねピカピカピカピカ


快挙達成!!!!




SUD進学塾 渡邊


同じカテゴリー(学習塾)の記事
合格おめでとう
合格おめでとう(2022-03-29 18:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。